カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日ゎ同盟の仲間たちを紹介するでつ☆^∇゜) ニパッ!!
まず、1番付き合いの長い張角さんのSSが今手元にないので
2番目に付き合いの長いサニーTさん、通称サニー田中さんについてw

(*'ω'*)......ん?
サニたそのリアル苗字が『田中』かって?
(*´・д・`)"b″チッチッチッ!
T=田中という発想ゎテヶトーでつ!意味ナィ(・д・=・д・)ナィ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
だから、誤解ちないであげてちょんまげ_| ̄|○σイーヒッヒッ......

   それにちても・・・
   昔ゎおとこまえダタはずなのになぁ~↓↓↓
a0094602_18565211.jpg
  
   星空のモト、トナカィに乗るぉ姿も結構サマになてた在りし日のサニタソが・・・・


          今じゃ・・・↓↓↓
a0094602_190443.jpg
       (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

                こあぃよぉーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。びぇえぇん 

       しかも・・・ファッションなのか?お帽子でオメヵシしてたり↓↓↓
a0094602_19271834.jpg
   み、見なかったコトにちよぉ・・(>_<)と、動揺を必死にこらえてのSS撮影ですたww
       。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!

さにたそとゎ同盟を組んでスグ?くらいの長安マントイベから同じくらいのLvで。
当時確かペチの方がLv1こ↓チタだたハズら。
マン○戦で同Lv同士戦わなければならず、力型同士のペチvsさにたそゎ
なかなか決着がつかなかったのを覚えてまつ (*´∇`*)
結局最後ペチが負けたヶドね。 (( ,,・з・,, ))ぶ~
でも。。。ルドルフを格安でゆずってくれたので優しいぢぇんとるめんだと思います(*´∀`)アハハン♪

[PR]
# by petty-lavo | 2007-03-28 20:50 | 仲良しさん同盟編
今日ゎぺちの所属するギルド†永優士†についてでつ。
マスタゎ誰だったヵ忘れますたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
結成チタのゎ確かぺちが敦煌で土鬼クエをやってた頃。
なつかしぃなぁ~キュ━(*´ー`*)━ン♥♡♥


最近・・・何を思ったのか変態ぉ┃┃¨╋┓な永優士マスタさんが
永優士再結成を心に誓い、色々なお人のお力添えの元にその念願がかなったようでつ。
協力ちてくれたお人たち(*゚ー゚*)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(*゚ー゚*)
再結成の時のメンバさんで長安にて記念撮影の様子↓
a0094602_2115875.jpg
ちょっと異端児が若干一名ほど紛れ込んでますがほほえましい風景でつね・・・w
が、しかし!
この異端児コト天空十字軍ますたぁのエローなZさんゎこの後なぜか↓
a0094602_2133437.jpg
(゚ー゚*?)オヨ?
なぜ脱いでいるのかつっこむ暇なくギルチャで盛り上がっていた次の瞬間・・・↓
a0094602_214432.jpg
 (´ェ゚)、;''.・ヵハッ
こうちてザックさんの性転換手術と共に?†永優士†が復活をとげたのでつ!!

その後・・・なんとかGPとお金が貯まり↓      そりちゃんと言い争いしつつも↓ (゚ж゚)プッ a0094602_21151020.jpg
a0094602_21153383.jpg

無事Lv4に昇格!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




そんなこんなで数日前の事でつ・・・
ぺちゎいつものようにシルクで唯一の通常を誇っている崑崙鯖にINw
すると・・・
いつぞやのPTにて必死に翻訳機と格闘しつつも話しかけたあの見慣れた名前が・・・!
Σ(゚Д゚*) ハッ!!!
Glebaって・・・あのsome 1 elpのお人ぢゃん!!!!
あの時たしか会話もせずそのまま接続が切れたハズ・・・
なのになぜ今ここにいるのら?!?!Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン!!
確認したところ・・・やはり勧誘者ゎそ━m9(゚Д゚)━━り!
a0094602_2231119.jpg
            ↑Gleba2006さん。Deadlyさん。Mayerondo2さん。 

               しかも告知の権限あげたら告知がなにやら・・・
a0094602_2233153.jpg
          とりあえず会ってみる。 
a0094602_224060.jpg
          無言で挨拶 。国際交流~♪ (*´∇`*)

ということで、これから†永優士†国際派ギルドとしても成長してゆくのでつ・・・
(*'ω'*)......ん?
会話ゎ大丈夫かって?ぅぅん((・ω・*≡*・ω・))ぅぅん
全然会話が成り立ちそうにないので・・・同盟チャットの権限を付けてあげますたw
同盟のお人に英語力抜群の方がおられまして・・・wwww
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、、ほんとに・・どうちよぉおおおぉおおぉおおぉおぉ(>_<)
これでいいの?いいのか?ぺちぃぃぃいぃぃぃ???ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

[PR]
# by petty-lavo | 2007-03-27 22:59 | †永優士†
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
まだ続くのらwwwww
_| ̄|○σイーヒッヒッ......


お師匠様の貴重な低Lv印防具を分解し、いたってノマルな元素 (゚ж゚)プッ をゲトするに至った
優秀?な部下であるペチの力を見込んで?か、
猫舌@パンダさんまでもが・・・・↓↓↓(≧◇≦)エーーー!
a0094602_0533145.jpga0094602_0541071.jpg












ご覧のとおり・・・+6の代物!!!!!!ぺちの弓と同じ+6でつよ?!
いいのでつか?パンダっちぃぃいいぃ????? (@Д@; アセアセアセ・・・・
なんとなく大波乱の悪寒ぢゃなくて予感・・・。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ええぃ!こうなったら女ゎ度胸らぁああぁ(>_<)!!
a0094602_0572757.jpg
ポチっとな♪ (*´∇`*)
a0094602_0581915.jpg

なんとなくわかっていたような気もするヶド・・・とりあえず死んでお詫びを・・・
~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~ 水死
+6だけあって出た元素の数ゎ結構多めだたヶド・・・。
普通すぎる・・・・元素たち・・・il||li (|||´_ゝ`) il||li<アハーハ♪

ここでいつのまにやら門下生?が一人増えていたwww (゚ж゚)プッ
ので記念撮影しときますたw↓かれりんさんでつ (*´∇`*)
a0094602_1102881.jpg

ネタのためとゎ言え・・・分解物品を無償で提供していただき本当に
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトでした☆★
[PR]
# by petty-lavo | 2007-03-27 01:28 | 仲良しさん