カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:仲良しさん( 4 )

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
まだ続くのらwwwww
_| ̄|○σイーヒッヒッ......


お師匠様の貴重な低Lv印防具を分解し、いたってノマルな元素 (゚ж゚)プッ をゲトするに至った
優秀?な部下であるペチの力を見込んで?か、
猫舌@パンダさんまでもが・・・・↓↓↓(≧◇≦)エーーー!
a0094602_0533145.jpga0094602_0541071.jpg












ご覧のとおり・・・+6の代物!!!!!!ぺちの弓と同じ+6でつよ?!
いいのでつか?パンダっちぃぃいいぃ????? (@Д@; アセアセアセ・・・・
なんとなく大波乱の悪寒ぢゃなくて予感・・・。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ええぃ!こうなったら女ゎ度胸らぁああぁ(>_<)!!
a0094602_0572757.jpg
ポチっとな♪ (*´∇`*)
a0094602_0581915.jpg

なんとなくわかっていたような気もするヶド・・・とりあえず死んでお詫びを・・・
~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~ 水死
+6だけあって出た元素の数ゎ結構多めだたヶド・・・。
普通すぎる・・・・元素たち・・・il||li (|||´_ゝ`) il||li<アハーハ♪

ここでいつのまにやら門下生?が一人増えていたwww (゚ж゚)プッ
ので記念撮影しときますたw↓かれりんさんでつ (*´∇`*)
a0094602_1102881.jpg

ネタのためとゎ言え・・・分解物品を無償で提供していただき本当に
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトでした☆★
[PR]
by petty-lavo | 2007-03-27 01:28 | 仲良しさん
a0094602_23185459.jpg

ぺちゎ先日和田の街でぺちの弓のお師匠様である卿迷タソに
偶然出会ったのでとにもかくにもご挨拶しますた (*´∇`*)
すると・・・お師匠様の門下生?(゚ж゚)プッ 達がいつの間にか周りにww
a0094602_2322149.jpg
門下生?左から・・・猫舌@パンダタソ。ぺち。ぴあタソ♥↑
すると!!お師匠サマゎ何を思ったのか突然・・・
『昨日印章拾った』との問題発言!!!
a0094602_23231563.jpg
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
さっそくお師匠様露店がOpenちたので覗いてみると・・・
a0094602_23284897.jpg

(´ェ゚)、;''.・ヵハッ
Lv18てwwwwww
さ、さささ、さすがぺちの弓のお師匠様だけあるでつ!!!!
Lv18ドウフク足印章なんてナヵナヵ拾えない?!ハズら!!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

その貴重な印章アイテムをな、なんと!
『このブログのために分解しちゃってぃぃぉ☆^∇゜) ニパッ!!』 byお師匠様
と言ってくださり・・・・。ぺちゎ・・・師弟愛の深さに感動ちて
ウォ━━━━*。+゚。*゚(iДi)*。+゚。*゚━━━━ン !!!!!
なぁんて涙ゎ出ませんでしたがw(*´pq`)クスッ 
でも、本当にやってしまいますた(>_<)v
お師匠様からコレ↓をもらい。。a0094602_23333864.jpg
(律儀に破壊のロンド付きwwヤサスィ~(゜-Å) ホロリ)

a0094602_2357163.jpg
みんなの期待と┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キが入り混じる中・・・ポチっとな♪↓
a0094602_2358266.jpg
)´0`( No~~~~~~~~~~~~っ!!

せっかくのお師匠様の昨日ドロプちたという奇跡のLv18印がぁ!!!
こんな哀れな姿に・・・普通の元素になってしまうなんてぇええぇぇえ!!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!  
_○/|_ 土下座
お師匠様!!!!!!!
こんな出来損ないの弟子を破門にちないでぇええぇええぇえぇ!!
けっして『右手クチャイのでつか?』なんて言ったりしませんからぁ(>_<)
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


だが・・・その日ゎそれだけでゎ終わらなヵタのら・・・。
キーマンゎ(ω゚∀^ω)ニャン♪さんw
次へ続く・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

[PR]
by petty-lavo | 2007-03-27 00:11 | 仲良しさん
前回に引き続き今日もそ━m9(゚Д゚)━━り!についてw
まずゎこれを・・・↓
a0094602_7525553.jpg

_| ̄|○σイーヒッヒッ......
ということでその後のオサシンがこれ↓(*´艸`)ゥププ♪
a0094602_754397.jpg

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

こんな風にぺちとそりちゃんゎトテーモ仲良しだぉ☆^∇゜) ニパッ!!
[PR]
by petty-lavo | 2007-03-25 07:56 | 仲良しさん
まずゎ鬼丸さん!!!!初めて会った時、ぺちのはるかヵナタ上空のレベルだたので
しかも知極の鬼丸さんのスゴさが今でも忘れられませんw Σq|゚Д゚|p ワオォ!!!
ぺちにとってゎ今でも頼りになるつぉ~ぃ高Lvの存在なんでつwキュ━(*´ー`*)━ン
そんな鬼丸さんの呼称ゎ・・・・・・・・『ミキティー♥♡♥』
_| ̄|○σイーヒッヒッ......
そんなミキティーにG狩りを正座で見学されちゃうとぺちゎ・・ぺちゎ・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(//・_・//)カァ~ッ…
バタッ!! 〓□○〓
a0094602_142617.jpg


そんな鬼丸さんとのSSゎ何故か・・・こんな感ぢのばヵり(>_<)↓
a0094602_99349.jpg

ぃあ、今もアコガレの存在であることゎ確かなんだヶド・・・。
ぺちとイッチョに死体になっても愉快に笑ってる鬼丸さんを見てると・・・
これが高Lvの貫禄かぁ!?!? (゚ж゚)プッ なぁんてコチョーリ思うぺちなのでつww
クス( *´艸`)( ´艸`*)クス


次にそ━m9(゚Д゚)━━り!
こやつゎ・・・ギルチャの様子を見ればわかるでつ!!
ムヵムヵムヵムヵ(-_-#))((#-_-)ムヵムヵムヵムヵ

a0094602_14338.jpg


まだまだ続くぉwとりあえず今日ゎここまでw
[PR]
by petty-lavo | 2007-03-24 01:43 | 仲良しさん