カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぺちぃの仲良しさんについて<同盟編PartⅡ>

(●´∀`a)ェットネー
今日ゎ・・・こぢん的に┣¨Sでゎないヵと思っている色彩祇園事変の
現ますたぁであらせられるジャマさんについてでつ (*´∇`*)

あっ!ぉ名前まちがえたっ!! (*μ_μ) ぃゃん♪
本当ゎぁ~ジョマさんで~つ!!!

Σ(゚Д゚*) ハッ!!!
ぺちとしたことがまた間違えちったwΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
正式にゎぁ~ジュマさんだぉ!!?

あれれれ、タイプミスしちった(〃'∇'〃)ゝエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
し、しつこいって?
【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン

でゎでゎ気を取り直ちて・・・
今日の主人公ゎジェマ氏で~~~~~つ☆^∇゜) ニパッ!!

ぺちゎごく稀にジェマたそとイッチョにゴニョをしてるでつ。
a0094602_0152264.jpg
倍沸き以上したNPCたちの襲撃にあえなく二人とも撃沈することもあるでつΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!

ぺちがジェマ氏を┣¨Sだと思うのゎ何故ヵというと・・・
a0094602_0155062.jpg
職装備を着替えてまでもょゎょゎなサブぺちを試し切りチタイて言ってたヵラでつ。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ぢつゎココだけの話ダヶド・・・ナイチョだぉ?
ある日ぺちゎそんな┣¨Sなジェマ氏のヒミツのお姿をコチョーリ見ちったのら!!!!
そのぉ姿ゎ・・・思い出すだけで震えが出ちゃうよな頭デッヵチの・・・
a0094602_0162160.jpg
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
に、人間ぢゃなすぅううぅうぅううぅうぅううぅううぅううぅぅうううぅ!!!!!!
怖彬て・・・ぺちゎこのことを誰にも言ってナイでつ(>_<)v

このヒミツをぺちゎ一人心に秘め、、真実を確かめるべく
意を決してジェマ氏の狩場へ行ってみることにしたでつ!!!!!!
すると・・・
a0094602_0165791.jpg
      ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

に、睨んでるっっっっっ!!!・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。びぇえぇん

それゎまるで・・・縄張りに入ってきた敵をを見るノラ犬同士の抗争の真っ只中のような・・・
そんな飢えた形相のジェマ氏と目が合った瞬間、ぺちゎ凍り付いて動けなくなっちったでつ。
(pдq) ェ-ン


(p_・q) チラッ
なぁんてねw
冗談ゎこれくらいにちて・・・・w
ジェマたそゎ決して┣¨Sでゎ無くむしろ┣¨Mなのかもでつw
だって、曲でここまでレベリングしてきたゎヶだし。
シヵーモ!!!ぺちLv越されちゃったし (( ,,・з・,, ))ぶ~
相当スゴィ廃狩りチタのだろうと思いまする。だからチビット (゚ж゚)プッ 尊敬してるぉ!
(o*´∀`*)-o【ヵンスト才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゚☆★
そして、、課金やらィロィロを超特価で販売してたりするし・・・
ジェマ氏ゎ頼れる正義の味方って感ぢら☆^∇゜) ニパッ!!

[PR]
by petty-lavo | 2007-03-30 00:02 | 仲良しさん同盟編