カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぺちぃの仲良しさんについて <同盟編PartⅠ>

今日ゎ同盟の仲間たちを紹介するでつ☆^∇゜) ニパッ!!
まず、1番付き合いの長い張角さんのSSが今手元にないので
2番目に付き合いの長いサニーTさん、通称サニー田中さんについてw

(*'ω'*)......ん?
サニたそのリアル苗字が『田中』かって?
(*´・д・`)"b″チッチッチッ!
T=田中という発想ゎテヶトーでつ!意味ナィ(・д・=・д・)ナィ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
だから、誤解ちないであげてちょんまげ_| ̄|○σイーヒッヒッ......

   それにちても・・・
   昔ゎおとこまえダタはずなのになぁ~↓↓↓
a0094602_18565211.jpg
  
   星空のモト、トナカィに乗るぉ姿も結構サマになてた在りし日のサニタソが・・・・


          今じゃ・・・↓↓↓
a0094602_190443.jpg
       (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

                こあぃよぉーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。びぇえぇん 

       しかも・・・ファッションなのか?お帽子でオメヵシしてたり↓↓↓
a0094602_19271834.jpg
   み、見なかったコトにちよぉ・・(>_<)と、動揺を必死にこらえてのSS撮影ですたww
       。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!

さにたそとゎ同盟を組んでスグ?くらいの長安マントイベから同じくらいのLvで。
当時確かペチの方がLv1こ↓チタだたハズら。
マン○戦で同Lv同士戦わなければならず、力型同士のペチvsさにたそゎ
なかなか決着がつかなかったのを覚えてまつ (*´∇`*)
結局最後ペチが負けたヶドね。 (( ,,・з・,, ))ぶ~
でも。。。ルドルフを格安でゆずってくれたので優しいぢぇんとるめんだと思います(*´∀`)アハハン♪

[PR]
by petty-lavo | 2007-03-28 20:50 | 仲良しさん同盟編