カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お師匠様とその門下生?たちのその後・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
まだ続くのらwwwww
_| ̄|○σイーヒッヒッ......


お師匠様の貴重な低Lv印防具を分解し、いたってノマルな元素 (゚ж゚)プッ をゲトするに至った
優秀?な部下であるペチの力を見込んで?か、
猫舌@パンダさんまでもが・・・・↓↓↓(≧◇≦)エーーー!
a0094602_0533145.jpga0094602_0541071.jpg












ご覧のとおり・・・+6の代物!!!!!!ぺちの弓と同じ+6でつよ?!
いいのでつか?パンダっちぃぃいいぃ????? (@Д@; アセアセアセ・・・・
なんとなく大波乱の悪寒ぢゃなくて予感・・・。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ええぃ!こうなったら女ゎ度胸らぁああぁ(>_<)!!
a0094602_0572757.jpg
ポチっとな♪ (*´∇`*)
a0094602_0581915.jpg

なんとなくわかっていたような気もするヶド・・・とりあえず死んでお詫びを・・・
~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~ 水死
+6だけあって出た元素の数ゎ結構多めだたヶド・・・。
普通すぎる・・・・元素たち・・・il||li (|||´_ゝ`) il||li<アハーハ♪

ここでいつのまにやら門下生?が一人増えていたwww (゚ж゚)プッ
ので記念撮影しときますたw↓かれりんさんでつ (*´∇`*)
a0094602_1102881.jpg

ネタのためとゎ言え・・・分解物品を無償で提供していただき本当に
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトでした☆★
[PR]
by petty-lavo | 2007-03-27 01:28 | 仲良しさん